2009年08月09日

久々てんぱった、、、

なんだかseesaaがバグって、編集画面で未エントリーを編集しようとしたら先の(この)エントリーがまだ未公開設定中のエントリーのタイトルと同じになってて、なんだそりゃ?と削除したら先のエントリーだったという謎の現象。
お陰で消えてしまったんで覚えてる範囲で書き直し。

ワールドハピネスは奇跡的に雨に降られることなく無事に終了。自分的にはやりたいことの半分も出来てなくて超凹みだったんだが、意外に会場内で音の評判は悪くなかったようで、???なんだが、それはそれでありがたく受け止めようかなと。やっぱり演奏が良かったからね。そのお陰で助かったんだな。色々難しい環境だったが大いに勉強になったので次回に活かすだね。

いつもなら自分の出番が終わるとさっさと帰るんだが、今日は家族も来ていたので頭から最後まで全部見た。ラブサイケデリコは確実にアウェーなキャスティングだと思うんだが、でかいところでやってるだけあってステージングは流石だったなぁ。NICEAGEのカバーは凄くいい感じでした。まりんもいい感じで自分の世界を確立してる感じがしたし。
でも、今回のライブでのベストアクトはASACHANG&巡礼。ライブでは初めて見たんだが、ネ申ですね、ありゃ。いやマジで。情念の演奏にしびれました。YMOはリアルタイムで当時の衝撃があるモンで色々心中複雑でした。千のナイフとファイヤークラッカーが聴けたのは嬉しかった。

あとで知ったが、都内あちこちで大雨洪水な感じで大変だったみたいね。一度も雨降られなかったのは奇跡だね。会場をあとにして駐車場の列に並んでいたらもの凄い揺れ。いつからハイドロ組み込んだっけ?って感じに揺れて焦った。
posted by DMX at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。