2009年09月07日

結局

前評判通り自民党は大惨敗。果てさてこれが良いことなのか悪いことなのか。それは時間が経たないと判らないよなぁ。時間が経ってビックリ仰天なんて事もあるかもしれない。(恐らくあるだろうなぁ)それでも、やってみないと何も判らないというのが持論な人なのでこの結果には満足している。

「破壊無くして創造無し。」(橋本真也)
「歴史はみんな嘘。去っていくものはみんな嘘。明日来る鬼だけが本当。」(寺山修司)

そんな言葉が腑に落ちる今日この頃。


吾妻橋ダンスクロッシング
9月11〜13日はこんなイベントに参加します。(全然クレジットされてませんけど。)いとう(せいこう)君と寺田(創一)君のPVでもお馴染みの康本雅子さんがセッション。リーディングとダンスのセッションにバックトラック提供。当日はDUB MIXでも参戦致します。13日はエゴ(ラッピン)の森君も急遽セッション参加決定。なんだか面白いことになりそうだ。

◎自主映画のサントラなんぞもやっております。

◎懐かしの超有名曲のリミックスも制作中。

◎俺の生きてる世界とは縁遠いイベントのエンジニアに何故だか決定。明日からはそれのリハやら本番で月末まで大忙し。

◎10月10日から月一でDJレギュラーはじめます。10月より毎月第二土曜日。詳細はこちらから!かれこれ20年の付き合いになる牧野雅巳(伝説の新宿椿ハウスを始め体育会系DJとして須永辰夫と共に名を馳せる。現六本木SONORAオーナー)と「お客様に誠実にいい音楽をお届けしようじゃないか!」と意気投合しまして「誠音(せいおん)」というイベント名でやります。かけるジャンルはオールジャンル。(とは言え、ダンスミュージックが主体ではあります。)俺と雅巳が時代も流行も関係なく好きなモノだけを気ままにプレイします。一応二人ともこの世界で25年以上やってますからね。面白い音楽が聴けると思います。大風呂敷広げるのは苦手なんで、おっさん二人でひっそりやってま〜す。(笑)

◎いとう(せいこう)君、かせきさいだぁ≡と共に活動中のTHE DUB FLOWERのサイトが完成。10月18日に日比谷公園(not野音)でのイベントにライブ出演決定。

posted by DMX at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。